4/4/4で普通/対抗のダメージソースを持つダイナソア。
胡蝶使いの類似ユニットか。
なかなかバランスのいいユニットですね。
4/4/4の即時召喚可能で4点ダメージの能力。
ロストワールドは攻撃力を上げられるので使いやすそうです。
別にそんなに強いわけではないんだけど
ロストワールドはこのくらいの強さのユニットをごちゃごちゃやるのが楽しい。
胡蝶使いが強いユニットではなかったので
もう少し底上げの余地がないではないけど。
相手の主力ユニットを狙ってスペル1枚と相殺するようなユニット。
ユニットカードをコストに払うので実際は割に合ってないが
ロストワールドは対抗は薄めなのでこんなもの。
胡蝶使いの類似ユニットか。
なかなかバランスのいいユニットですね。
4/4/4の即時召喚可能で4点ダメージの能力。
ロストワールドは攻撃力を上げられるので使いやすそうです。
別にそんなに強いわけではないんだけど
ロストワールドはこのくらいの強さのユニットをごちゃごちゃやるのが楽しい。
胡蝶使いが強いユニットではなかったので
もう少し底上げの余地がないではないけど。
相手の主力ユニットを狙ってスペル1枚と相殺するようなユニット。
ユニットカードをコストに払うので実際は割に合ってないが
ロストワールドは対抗は薄めなのでこんなもの。
攻撃力参照は防御力参照と違い下げられる可能性があるのが欠点ですが・・・
対抗カードは防御力アップの頑強優先というのもありますね。
戦巫女で無属性8点を飛ばすか、
恐竜王子で耐えつつ1体殺すか、
両方ともできるという点では
攻撃力基準のほうがいいでしょうか。
性能自体は破格だと思いますよ、胡蝶使い。
ツノメ? カクガン?
防御力4点耐性無し飛行。ブロック3だとちょっと損ですね。
対抗で抹殺されやすい、歩行でも別においしくはないですが。
既に豪角竜がいるので4点はちょっと微妙なんですが、対抗でダメージならありがたいですか?
レベル:6以上のユニットで防御:4以下はいないので、無理やりでも威力を上げないと豪角竜に劣る気がします。(結局攻撃力上げるために他のユニットで2レベル分食ってしまうのため)
レプタイルに突っ込んでファラオ・ファングあたりのお供にすると結構ウザそうなんですが
角眼、突撃、戦巫女とか結構めんどっちいっすな。
とりあえず飛行のダイナソアってだけでも需要はありますな。
ある程度ユニットの層が厚くないとぶっちゃけテンパイブンブンよりブン回りを期待せざるを得ないという本末転倒な落ちが着くなんてことにもなりますし、もう少し欲張りたいところ。
まあ正直ユニットなんかより遠く遠くのほうが欲しかったりするんですけどね。