今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

陽を浴びて

2012年11月28日 | Weblog

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おひさまが来た | トップ | 冬を感じる日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうですね (ミース)
2012-11-28 10:48:43
くるみさん、昨日(11/27)はとっても明るい太陽で、空も綺麗でしたね。このパンジーも幸せそう♪
私もお休みだったら、花の写真が撮りたかったです。
今日(11/28)、お休みが取れたんですが、お天気はご機嫌を損ねておりまして、超クラウディー。
憂鬱な雰囲気、アンニュイな雰囲気の写真が撮れそうですが、やっぱりお休みの日は、こんな幸せそうな写真が撮りたいです。
返信する
よい休日を (くるみ)
2012-11-28 13:57:31

パンジーは「うーん、あったかいよ~」と言っているようでした。花びらに触ってみたかったけど鼻先を近づけるだけでやめておきました。
クラウディースカイでもきっとすてきな写真が撮れることでしょう。 やっぱりお休みは必要ですね。



返信する
暖かそう~! (May)
2012-11-28 18:12:42
パンジーの横にお邪魔したい気分。
返信する
背中に陽を受けて (くるみ)
2012-11-28 21:03:57
Mayさん
おひさまが当たるとほんとうに嬉しいです。ぬくぬく。ありがたいありがたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。