今日も明日も愛してる

私が見たものを、あなたにも見せたい。
月日が経って季節が変わっても、これは世界とあなたへのラブレター。


外国に行ったことがない

2010年01月30日 | Weblog
これはセーヌ川じゃない




この坂はモンマルトルでもない




でも目黒もなかなかよいです。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 願わくは | トップ | ポニーテールの女の子 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランスがお好き? (May)
2010-01-30 21:41:40
目黒のフランスを訪ねるのも楽しそうですね。

ここのデザインがまた変わりましたね。
お洒落ですね♪
これがいいのでは?(勝手に言ってますが)
Unknown (フランス?)
2010-01-30 22:55:20
行った事がないですがきっと面白いでしょうね、違う国の街並みは。

前回のはちょっと重たいかなと思って、またデザインを変えました。私もこのほうがいいと勝手に思っています。
一度ゴッテリした派手なのにもしてみたいんです。
ピンクピンク、リボン、ハート、キラキラみたいな(笑)
それも見てみたいです! (May)
2010-01-31 11:23:04
時々、写真に登場してますよね?
ピンクとかリボンとか。
くるみさんのアレンジだとどんなふうになるんだろう?
Unknown (くるみ)
2010-01-31 21:42:00
このページはすでにあるテンプレートから選びます。自分のオリジナルも作れるようなのですが、ある程度そういう知識がないと無理です。
アレンジなんて、とても。
いつか気が向いたらキラキラのにしてみようと思います。
ボンソワール (ヒトピー)
2010-01-31 23:01:28
景気が良かったころの平成初期にヨーロッパ一週してきました。
フランスに行くと、セーヌ川の遊覧船に乗るのは基本ですかね。
そのセーヌ川に小さな「自由の女神」があって、アレがまさに本物だったんですね(笑)
エッフェル塔、凱旋門(シャンゼリゼ)等のベタな場所は制覇しました。
中でも美術館が素晴らしかったです。(ルーブル)
ミロのビーナスや、ムンクの叫び、モナリザも見ました。
きっとくるみさんがフランスに行ったら、3日日位美術館から出てこないと思うよ^^
あちこちで画家の卵さん達が路上で絵を描きまくってますし。
もっともっと伝えたい事がいっぱいですが、とても書ききれません。
とにかく素晴らしい街でした。
ボンジュール! (くるみ)
2010-02-01 07:56:46
周囲にも旅行に行く人が多いし今まで世界のあちこちについていろいろな事を聞きました。
でも旅慣れた人ほどついつい評論家になってしまうんですね(笑)

>もっともっと伝えたい事がいっぱいですが、とても書ききれません。

そういう言葉を聞きたかったのです。
ルーブル美術館、きっといいものがたくさんあるのでしょうね。
それから路上も楽しいでしょうね。路上大好きな私ですからわくわくします。
ありがとうございました。

コメントを投稿