今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

企画公募展「1pic」御来場ありがとうございました

2021年11月07日 | 展示
ピクトリコショップ&ギャラリーにて行われた企画公募展「1pic」は2021年11月6日に終了しました。
水辺をテーマしたステキな写真がたくさん集まっていました。お会いした方もできなかった方もありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
« ミラー | トップ | 私の好きな堀内誠一 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。