今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

インスタントコーヒーもおいしいよ

2010年04月12日 | Weblog
一日中雨かな。
ハービー・山口さんの「希望の季節」を思い出しながらちょっと休憩。
その後は集中!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 明日も会える | トップ | 雨の日の軒先 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (May)
2010-04-12 20:53:19
そうだ、そうだ。写真展に行かねば。
今週は行けるかな~。
返信する
Unknown (くるみ)
2010-04-13 06:51:55
確か「希望の季節」は18日まででしたか。最後の日は16:00までですね。
普通の風景の中に自分もすんなり入っていくような、親しみやすい写真ばかりでした。
返信する
素朴な写真 (May)
2010-04-17 22:37:42
故郷を思い起こすような写真が多かったように思います。
いい1日になりました。
返信する
希望 (くるみ)
2010-04-18 07:59:44
今回は人物写真より風景が多かったです。
その中に自分も歩いて行けるような親しみやすい写真でした。
返信する
そう、その通り! (May)
2010-04-18 17:31:16
いつもながら、描写が的確ですねぇ。
今回は男子の写真があり、前回の女子とでは、やはり切り口が違うんだなぁと当たり前の事に感心したりしてました。
返信する
男子はのんびり (くるみ)
2010-04-18 22:19:00
やっぱり子ども時代は、おしゃまな女の子には敵わないでしょうか。
ハービーさんの20代に撮った写真やセルフポートレートの写真集も今度出るそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。