今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

ヘルメット着用のこと

2009年09月29日 | Weblog
おお、鈴なりのヘルメット。



祈・安全
明日も元気に頑張ろう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 羊を数えれは眠れる | トップ | お金を喰らう獅子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごいですね! (May)
2009-09-30 07:13:31
「勝」の字が効いてる!
この亀さんは壁もよじ登れるんですね~。
足のかけ方がリアル!
返信する
楽しい黄色 (くるみ)
2009-09-30 20:56:41
黄色と黒の配色はいかにも危険そうなんだけど、これはいいですね。
実は亀のもっと左にはウサギの絵もあるのです。
ちょっとした仕掛けの壁画なんです。
でもそちらは居住用なので撮りませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。