今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

「ベルクBERG」のランチはPM5:00まで

2008年10月20日 | ベルク
ベルクのドッグは本当に美味しい。
パンがしっかりとパンの味。
ソーセージのプリッとした食感。
たっぷり付けてくれたマスタードが嬉しい。
これで、525円(税込み)は安すぎる。
ドッグとコーヒーの後で、
ポテトサラダをつまみながら、黒ビールを追加した。
ビール、美味しい!
午後三時、最高のブランチ。

私、褒めすぎ?
惚れこむと熱くなっちゃう性格なんです。



メニューが豊富で、どれにしようかマジ悩む。



JR新宿駅の東口の改札を出てすぐ。
アルタの方にあがろうかな、と左手に進むと、すぐにそこにあるんだよ。



座れなかったら、最初は立ち飲みでもいいよね。
ではベルクでお会いしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 私のカメラちゃん | トップ | 今日の出来事  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。