今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

行列のできちゃうランチ

2010年05月31日 | 食べたり飲んだり
一日30食くらいの限定。だから11:30くらいから行列ができる。
すぐに売り切れ御免の札。

でも私の目は札よりもゼリー型で盛った塩の方に釘付け。
ぎゅっと入れて、パカンと置く、やってみたい。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 銀座で鳴る風鈴 | トップ | 個性的な靴たち »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい量の塩! (May)
2010-05-31 22:16:19
こんな盛り塩を見たのは初めてです!
すごい!
鯛の塩釜焼きみたいに、もしかしたら中に何か入っているのかも・・・。

限定30食。どんなランチなんだろう?
返信する
盛り塩 (くるみ)
2010-06-01 07:35:49
これはこの後はもう使わないものなんでしょうか。
行列や評判のランチには縁がありません。
でもこのお店はテレビで取材が入ったので大変混むようになったようです。
一度だけ昔に連れて行ってもらいました。
おいしいアジフライでした。
返信する
あのお店ですね (May)
2010-06-01 08:22:01
別のお店かと思っていたのですが、あのお店なんですね。
行列は何度も目にした事はあるのですが、食べた事はないです。
オープン前から並ばないと食べれないんでしょうねぇ。
返信する
探偵さん (くるみ)
2010-06-02 00:38:26
なんでも分っちゃうのですね(笑)
昔はそれほど並びませんでした。
テレビの力ってすごいです。
返信する
マルっとサクッとお見通し!なんてね (May)
2010-06-02 08:29:15
そうですよね。
前は人が並んでいるところなんて見た事なかった。
今のお店の前は何だったかなぁ。

返信する
お見通し (くるみ)
2010-06-02 22:46:38
降参です。
しかしポイントは、本当は盛り塩だったのですが。
返信する
お恥ずかしい (May)
2010-06-03 08:34:53
済みません。
食い意地がはっているもんで、ついポイントがズレテしまいました。
返信する
タイトルがランチですから (くるみ)
2010-06-03 21:09:24
全然ずれていませんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。