今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

ひとりだけの花見

2010年03月29日 | Weblog

やっと見つけた街の桜。




一杯飲んで出てくれば、日はとっぷりと暮れていた。





昼間の花見も行きましょうか。



RICOH CX2で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 花を探す夕暮れ | トップ | 自分が欲しいもの »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitty)
2010-03-30 19:32:48
はじめまして

桜 綺麗ですね♪
返信する
Unknown (くるみ)
2010-03-30 23:59:06
kittyさん
綺麗と言ってくださって、ありがとうございます♪
返信する
 (May)
2010-03-31 20:40:52
駅からの帰り道にある桜が満開でした。
ライトアップもなく、街灯に少し照らされているその姿は、凛として穏やかで。
その静かに咲いている姿に、何故か感動してしまいました。

桜って、静かな強さがありますよね。
返信する
もう満開 (くるみ)
2010-03-31 22:44:40
名所の桜は大勢で見るもの。
帰り道の桜は静かに見るもの。
街灯の明るさも繁華街とでは違う色でしょうか。
近くにあってよいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。