今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

なげやりな日

2012年08月23日 | Weblog

やり投げはオリンピック、ナゲヤリはだめだなー。
今日は頭痛の日。

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地下へ | トップ | 青の温度 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛い時には我慢せず (May)
2012-08-25 18:22:38
ちゃんとしようと思っても、痛さに負けて当然dす。
ナゲヤリでもヤリナゲでも。
Unknown (くるみ)
2012-08-25 19:55:12
私はけっこういつもナゲヤリなので今に始まったことではありません。ついでに理由をつけてしまったようです。
何かスポーツ(お金のかからない)でもやれば体力もつくかと思いますが、やり投げはおいそれとできませんね。どうやって始めたらいいのか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。