今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

イッセー尾形が見たいんだ

2013年01月01日 | 観たり、聴いたり、読んだり

 

やっと出てきた古いビテオ。小掃除もするもんだね、意外な物が出てくるから。
『イッセー尾形が見たい!』ビデオならたくさんあるんだよ。イッセー尾形の一人芝居が大好きなんだ。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 映画館 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korunerio)
2013-01-01 21:45:51
おっ!!
くるみさんテレビ換えかえたんですね(^^)v

っとその前にあけましておめでとうございます!でしたね(^^)今年もホームページ覗かせて頂きますね☆ よろしくおねがいします♪
返信する
Unknown (くるみ)
2013-01-01 22:33:06
あらま、そう見えましたか。テレビはずっと変わっていないのです。
私は昔からイッセー尾形さんが好きです。生の舞台は一回しか見たことがないのが残念ですが。
ぼそぼそとショボくやっているこんなページをご覧いただいてありがとうございます。挨拶はなしでどうぞお楽に。
返信する
Unknown (V.I.ウォシャウスキー)
2013-01-02 04:10:01
イッセー尾形オイラも好き。
原宿に観に行くよ。
一人芝居の前に着替えや化粧も舞台上でやる。たまに小松政夫とか桃井かおりなんかもゲストで来る。休憩時間にドリンクや軽食のサービスにあって、イッセーさんは客にまじってサンドイッチ食べてたりもする。世間話が出来て、5000円は安かろう?
返信する
私も好きです! (May)
2013-01-02 10:11:13
作りこんだ一人芝居は見る価値ありますもんね。

1人芝居、今度、観に行ってみようっと。
返信する
みんな好き(笑) (くるみ)
2013-01-02 10:23:45
V.I.ウォシャウスキーさん
クエストホールの大きさは一人芝居にちょうどいいですね。なかなかチケット手配できず、実はたった一回行ったのは新聞社の企画に当たったものでした。
オイラは昔の都市生活カタログシリーズが好き。昨夜は『プラットホーム』『駐車場』を堪能。

Mayさん
台本が実によくできているんですよね。古いのを今見るとなかなか味わい深いです。昔は携帯はなかったなーなどと思いながら。社会性に富んだ内容ですが個人を掘り下げて掘り下げて、さらにおかしい。
返信する
残念! (May)
2013-01-02 14:40:41
イッセイさんは、只今、お休み中だそうです。
返信する
Unknown (くるみ)
2013-01-03 09:43:57
Mayさん
そうでした。今お休みなんですね。忘れていました。
また新作を是非見たいものですね。でもいつでもいいんです。イッセーさんの気の向くままに。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。