今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

犬の店

2011年05月27日 | Weblog
犬の店と言っても犬がやっているわけじゃない。かわいい看板犬が店頭にいる。
奥にはダックスフントがたくさん。
この犬が散歩しているのを見ると、枕カバーをつけた枕に足がついて歩いているみたいと思ってしまうU^ェ^U
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『やまからにげてきた・ゴミ... | トップ | 私の仕事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどねぇ~ (May)
2011-05-27 18:26:09
足が付いた枕ですか。
この縫いぐるみのワンちゃんは枕にぴったり!
カバーもついてるし。
返信する
かわいい枕 (くるみ)
2011-05-27 20:53:52
ミニチュアダックスはよくお散歩しています。女性の足並みに合うようですね。
ちょっとお借りしてごろ寝したいです、なんて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。