今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

秋刀魚

2016年09月26日 | 食べたり飲んだり


スダチはないからちょっと酸っぱいけどレモンで。私は骨まで食べる。よく噛むと美味しいよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日が最終日 | トップ | 魚屋さん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bär)
2016-09-30 22:31:06
よく噛むと美味しいよって、、、尻尾を食べたら跡形もない、、、スゲーっ@@
トゲトゲのさんまの骨は、、、口の中血だらけになりそうですけど。
返信する
よーく噛みます (くるみ)
2016-09-30 23:35:18
barさん(文字が出なくてすみません)
鮭の骨とちがうから、よーく噛めば大丈夫です。身と骨をばらしてではなく一緒に。かじっちゃうわけです。頭は最初から落としてあります。
おいしいんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。