今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

何かが座る場所

2011年09月15日 | Weblog

この椅子は気に入った。でも私は座らない。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 色即是空4 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (May)
2011-09-25 22:02:33
「中央区 宝探し」で検索すると、
もうすぐ始まる面白そうなイベント情報を見る事が出来ます。
ちょっとしたおこづかいがGET出来るかもです。

見てみました (くるみ)
2011-09-25 23:01:47
なるほど。興味をそそられますね。
しかし私は根性なしですぐにくたびれ屋なので結果だけ知らせてもらいたいですね。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。