今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

これが欲しかったもの、かも

2010年03月31日 | 食べたり飲んだり
キャベツのお通し、崩さないように上手に食べないと。
有楽町「ねのひ」、私の定番はやっぱり煮込み。




まん前のカウンターの上を見あげると、いつもこのボリュームに圧倒される。
これだ。
私はこれが欲しかったのかもしれない。

いつか、いつか!これを!




いつも早すぎでごめんね。



そう。
わざわざ深刻になっちゃダメ。考え過ぎちゃダメ。
過ぎたるは及ばざるがごとしって言うじゃない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 記念撮影の日 | トップ | チャリもバイクも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。