今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

お喋りしやすそう

2014年05月03日 | Weblog

 

 

 

RICOH GR DIGITAL 4で撮影

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お鼻の下が長いのね | トップ | おとなしいぬ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な色ですね~ (May)
2014-05-04 23:20:28
この色、好きです。
返信する
女子色 (くるみ)
2014-05-05 06:13:07
きれいですね。淡いけれど集まると迫力があります。口を開いてぺちゃくちゃ。
返信する
何を話しているのでしょうね (May)
2014-05-05 22:00:08
賑やかで楽しそうです。

「昼咲き月見草」という花がこんな色をしています。

返信する
花の声 (くるみ)
2014-05-06 05:14:09
そうそう、花びらの薄さが月見草みたいな透ける感じでした。昼間咲く、少しぼんやりさん。
返信する
同類かも (May)
2014-05-08 22:21:24
昼咲き月見草、雑草みたいですけど、好きなんです。
私もぼんやりしているから、通じるものがあるのかな?
返信する
え、そうでしょうか (くるみ)
2014-05-09 07:39:52
私はいつもむぼーっとしておりますが、花が自然に生えているのを見るとほっとします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。