今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

ひまわりのような天井

2012年10月06日 | Weblog

東京駅丸の内のドーム。トイレに行きたくて急いでいたのについ上を見る。青い小さな丸いレリーフは十二支にちなんだものだそうだ。上を見てると首が痛くなる。

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« これがマウスならいいのに | トップ | 木陰の道 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レリーフ (May)
2012-10-06 21:11:04
今度十二支を全部見てみよっと。

ここではついつい上を見上げてしまいます。
上だけ見ていると日本じゃないみたい。
返信する
Unknown (くるみ)
2012-10-06 21:47:01
小さいので下からだとオペラグラスなどがないと見えにくいかもしれませんね。
きれいになった駅を見ようとたくさんの人です。みなさん上を向いていますね。
返信する
次回は眼鏡持参で (May)
2012-10-06 22:51:19
パソコンを使って仕事をしている人は下を向いている事が多いので、時々上を見た方がいいようですよ。
上を見上げるときれいな物が見えるのは楽しいです。
返信する
Unknown (くるみ)
2012-10-07 21:03:59
上にきれいな物が見えると本当に嬉しいですね。
あんまりのけぞるとひっくり返ります。
みんなが感嘆の声をもら、しため息をつき、天井に見とれている光景は、それ自体もなかなか見ものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。