今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

雨の日の軒先

2010年04月12日 | Weblog

雨の日は好きな方だけど、
今日の氷雨は足にハネがあがってとても冷たかった。

自転車って繋がると知恵の輪みたいだ。
さあ、どうだね、やってみるかね、という感じで軒先で光っている。



RICOH CX2で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« インスタントコーヒーもおい... | トップ | 雲の上の人 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファミリー (May)
2010-04-12 20:48:49
お父さん、お母さん、子供。
「ねぇねぇ、何で今日はこんなに寒いのに、自転車で来たの?」
「雨に濡れるのも、またいいじゃないか」
「風邪ひかないようにね。」
返信する
雨雨 (くるみ)
2010-04-13 06:50:20
ほんと、一列に並ぶと家族みたいですね。
営業前のお店の午後でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。