今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

静かな定休日

2013年02月10日 | Weblog

 

 

 

RICOH GR DIGITAL Ⅳで撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キャンペーン | トップ | Sさんに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミース)
2013-02-11 08:22:56
セピア色の写真も雰囲気があって素敵ですね。
くるみさん、いつものカメラとは違うカメラでとったんですか?

私、ようやく新しいカメラ買いました。(前のコンデジは中にゴミが入ってしまったので)
嬉しくって、もうとにかくバシャバシャ です。
トイカメラモードもついてました♪
返信する
Unknown (くるみ)
2013-02-11 09:54:21
新しいカメラをお買いになってよかったですね。何か違うことがあるとそれだけで楽しいですね。私は自分のでなく借りたカメラを使わせてもらいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。