今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

人のいないホーム

2009年07月26日 | Weblog

おいで~






コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 願いごとの雲 | トップ | ギョーザの枕 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・)エッ....? (霜降り月)
2009-07-26 22:18:39
きやゃ~〈〈〈
って
もうくるみさんったらぁ
Unknown (霜降月)
2009-07-26 22:20:30
慌てて“り”を入れてしまったではありませんかぁ。
「り」のおまけ、得しました (くるみ)
2009-07-26 23:19:47
JR原宿駅で新宿方面の電車を待っている時です。
なんだか隣で腕をぶんぶんやっている人がいて、邪魔してくれて、
どうしても避けて写真を撮れませんでした。
どこも切り取りはしていません。
おちゃめ! (May)
2009-07-27 08:12:26
おいで~を見落としてしまい、
影絵かな?と影を探してしまいました。

隣の人も写りたかったのかな?
影絵みたいです (くるみ)
2009-07-27 20:48:18
後ろに障子があればよかったですね。
手の人もそれを考えていたのでしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。