今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

西瓜どうぞ

2011年07月27日 | ベルク

新宿ベルク、今日はサービスで西瓜がある。
でも私は見ている方が楽しいから遠慮する。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 眠たい午後の街 | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは何処のかな? (May)
2011-07-28 09:00:43
北海道産のスイカが店頭に並んでいました。
北海道でもスイカが栽培されているって知らなかった。
返信する
忘れました… (くるみ)
2011-07-28 21:08:14
どこか、~から西瓜を頂きました、というのを見たように思うのですが。年のせい年のせい。
北海道のスイカなんて、イメージとして普通より大きそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。