太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

スパ・デイ

2018-01-30 07:55:59 | 日記
エネルギッシュなメキシコ人、ミレナ主催の『スパ・デイ』。

自宅でエステをやっているミレナが、顧客やうちの職場の同僚達を自宅に招いて(ミレナは週に2日同じ職場で働いている)

ミニ・フェイシャルや抽選で化粧品があたるクジ、飲み物や食べ物をつまみながら

ヨガの講師も来てヨガのポーズをしたり、というイベントだ。




ガレージにピクニックテーブルを置いて、歓談。



SKIN SCRIPTというメーカーの化粧品を使っているのだが、これがナチュラルでとてもいい。

値段もそんなに高くないのもすてき。



階段をあがると、



2階のリビングダイニング。



目の前はすぐ海。道を渡れば海で泳ぐことができる。



キッチン



3ベッドルーム、3バスルーム。



ミレナの夫ケリー(右)、息子ケリーJr.。






肝心のミレナの写真を撮り忘れたので、ハロウィンのときのやつ。



私は裏方として早めに行き、ミレナの家族と一緒に準備に奔走した。

病み上がりだというのに(食中毒になった話はコッチ)、いなりずしとキッシュも作って持って行った。

ぽつぽつと人が集まってくる。

近所の人達、職場の同僚達、20人ぐらいはきた。

私が受付をして、ミニ・フェイシャル希望の人をどんどん施術室に送り込んでゆく。

10分から15分のミニ・フェイシャルが受けられて、ヨガやって、食事ができて飲めてクジもあるのはお得かもしれない。



私もフェイシャルをやってもらう予定が、ばたばたしすぎて帰る時間になってしまった。

でも明日、レイナにマッサージとフェイシャルを受ける予定になっているのでOK。














 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村