Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

可愛い天使がやってきた?~☆

2009-12-06 | 日記

急~ですが・・・・・・と、旦那様・・・・
「ああ~~~が、子供連れてくるって・・・・・」
えっ?・・・・・・いくつになった?」
「さあ~~~~~~?」 ・・・・て、・・・おいおい・・・・
お誕生のお祝いをしたのは・・・・いつだった~?
・・・・忘れたぞ~
息子が、小さかった時は、まだ独身だった Kさん!よく我が家に遊びにきてくれた、
飛島出身のお兄ちゃんです
こちらに来て、初めての飛島旅行?(息子発熱でUターンでしたが・・・・)
Kさん
ご両親にも、飛島で大変お世話になりました。
以来、Kさんにも~あわびでお世話に・・・・・・うふ

息子が中学からは、部活で土日がなくなり・・・旦那様の会社関係の訪問も、自宅は減って
旦那様だけで、外で飲むことが多くなっていました。
息子が、小学校までは、単身赴任の方と、独身の部下の方達が毎週のようにいらしてました。
息子にとっては、パパの会社の人は、皆遊び相手?でした(笑)
お世話になりました~~本当に~~ありがとうございますです
本当に・・・久しぶりに・・・旦那様の部下
Kさんの一家の可愛い天使の訪問です
表情がかたい
こんにちは~~~はじめまして~~~R君・・・・・(1歳2カ月)・・・・
小さな背中が愛おしい~~

うふふ・・・・慣れてくれました~~~這い這いR君可愛い~~~
天使の訪問に、デレデレのNeko★家でした~(笑)
                                             ThankYou
★お・ま・け★
小さな可能性大のR君に、感激したあと?・・・息子の中学の時の同級生が、電車事故
で亡くなった?
とのメール・・・「 が?」・・・電車事故??自殺????・・・・





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗黙のルール?~☆ | トップ | 旦那様の、根回し~?~☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bachama)
2009-12-06 01:33:30
一大事ですね

なんと若くに、、、。

ご家族のことを思うと

胸が痛みます



小さな男の子 いい顔してますね

何か 考えてる表情がいいです。

返信する
こんにちわ (小父さん)
2009-12-06 11:57:15
子供の成長過程をみているのは人生で一番楽しい時なのかも知れませんね(笑)

また、若くして命を落とすは悲惨ですね。
返信する
悲喜こもごもですね (招き猫)
2009-12-06 16:40:01
小さな時は命輝いて、本当に一緒にいるだけで楽しくなりますね。

それなのに失う命もあります。
何とも言えない気持ちです。
返信する
ba-chamaへ (Neko★)
2009-12-06 18:51:40
本当に・・・・
どんなことがあったにせよ
してはいけないことだと思います。

高校は違いましたが、テニスの試合で会っていたので
本当にやるせない思いでいっぱいです。
返信する
小父さんへ (Neko★)
2009-12-06 18:58:50
観賞期の子供は、可愛い~~
お祝いと一緒に、プレゼントしたお洋服を着せて来たかったそうです(笑)
顔見世に~~が、パパ達が宴会になって・・・
眠くなってぐずるまで、いてくれました~(笑)

中学の時のアルバムをたまたま出して見ていた時の訃報に驚きました。
金曜日?の出来事とか・・・・間違っていますよね~
返信する
招き猫さんへ (Neko★)
2009-12-06 19:00:27
どのお子さんも、親が一生懸命守って愛しんだ命!
切ないですよね・・・・。

返信する
Unknown (JUN)
2009-12-06 20:07:35
ちいさなお子さん、可愛いですねぇ!
素直な気持ちで 見ているのでしょうねぇ~!
…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

返信する
Unknown (りゅう家のジジ&ババ)
2009-12-06 20:46:36
Rちゃん かわいいですね~!
この足の裏。何に夢中になっているのでしょうかね?

最後のお写真の隣の方は息子様ですか?
とてもハンサムですね!

返信する
Unknown (ぴあの)
2009-12-06 20:47:37
ちっちゃな背中…かわえぇ~~~~~




いやお顔ももちろんかわいいですょ


1日レンタルしたいんですケド…どうすればいいですか?

返信する
かわいい (ドジソン)
2009-12-06 23:13:10
かわいいですね。(R君?、Neko★さん?)
そういえば、Neko★さん髪切りすぎたって前に書かれてたけど、けっこうイイ感じでは?
返信する

コメントを投稿