Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

素敵なご夫婦〜☆

2016-07-17 | おでかけ。。
「なんだNeko★ちゃん!
一緒に飲むの楽しみにしてたのになぁ〜!」

すみませ〜ん!ドクターストップです。

ご主人は、2000ヘクタール!
奥様、300ヘクタールの畑で
息子さん曰く「ふたり競う様に?野菜作りです。
いい迷惑です。ある日の夕食?
キュウリの酢物、キュウリの和物
キュウリの炒め物?キュウリ!オンパレード!」

全部、畑で採れたというお料理が並ぶ中、

「安いといって、卵を4パックも買ってくるしねぇ〜」
と、手際よく卵焼きを作ってくれました

定年退職後、ふたりで別々に?畑をしながら
思いたったら、車でお出掛け〜
7泊8日で、九州まわってきた?
連休明けは、東北の温泉に保養にいく?

「Neko★ちゃん!やはり、最後は夫婦だぜ

今が一番幸せだとおっしゃる。



いいですね

素敵なひと時を、ありがとうございました

持たされた手土産です。

この日の収穫野菜とか(笑)


写真、撮り損ねましたが
あと、トマト、ピーマン(ではなく、パプリカをピーマンと間違えて
ご主人が収穫?)

「赤くなる前に、獲っちゃったのよ〜」

と、楽しそうに笑っていらっしゃいました。

Thankyou


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都☆祇園さんで渋滞中?〜☆ | トップ | ついでのついで〜☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時候の挨拶に (紋狗 悠之輔)
2016-07-18 12:58:12
こんにちは!!で茣蓙居ます。
時候の挨拶に參上致しました。

ハッピーマンデーの『海の日』でありますなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=mAOvK512vW8

http://www.youtube.com/watch?v=EsmpQlqShWw

http://www.youtube.com/watch?v=NBHarWRG6RI

では、また。。。。
返信する
コメントありがとうございます〜☆ (Neko★〜紋狗悠之輔さんへ)
2016-07-18 22:50:21
梅雨明け宣言もされましたね。

さあ〜本格的に暑くなりますね
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (イジー)
2016-07-19 05:33:54
元気なうちに定年退職するのが1番ですよね

日本もガーデニングが人気なんですね。

我が家は小さいですが
それでも 食べきれないほどの野菜が採れますからね、、。
返信する
コメントありがとうございます〜☆ (Neko★〜イジーさんへ)
2016-07-19 07:11:10
旦那さんの、よき上司でした。
家族ぐるみでお付き合いしていただいてます

お元気そうでしたが、ご主人様=上司
長い間の単身赴任の時に、あちらこちらと病を患い
最後は、胃癌で胃を三分の一?切除されてます。

お酒の好きなお方で(笑)
心配なんですけど
「固形物はたくさん食べれないけど、液体(お酒)は大丈夫!」
と、相変わらずです

返信する

コメントを投稿