Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

まるで台風のような 嵐~☆

2013-07-13 | 日記

当初の予定では、金曜日の夜移動でしたが・・・

旦那様の会社での不幸で、富山とんぼ返りとかもあり


≪今時富山の香典返し≫

このところの雨による、土砂災害注意報も気になるところなので

土曜日の朝に変更!



時々、ゲリラ豪雨か?という降り方を 繰り返しています。



礼服を、クリーニングに出しに行った時なんぞ、10分ほど車の中で待機!

やれやれ・・・関東から西の方は、連日の猛暑、熱中症と騒がれているのが

うそのような 東北です。こちらに居た方が、涼しいんだろうなあ~~~



旦那の従弟のお祝いを持って、姪っ子の赤ちゃん抱っこしてきますね~

通行止めになりませんように・・・

Thankyou





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のおでかけ=美容院~☆ | トップ | 赤ちゃんのいる空間�・☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (pinky)
2013-07-13 22:37:57
Neko★さん、こんばんは。

所変われば品変わると言いますが、香典返しも色々あるのですね。
こちらは連日の猛暑日にうんざりしていますが、時折降る雨がまた激しくて
ゲリラ豪雨かと思うほどです。
今夜も激しい雨の予報が出ています。
気を付けて、いってらっしゃいませ。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~pinkyさんへ)
2013-07-16 13:25:29
ただいま~です。
お返事遅くなってすみません。

とても不幸なことに、まだ幼い子がいる若い方の事故死でした。
お返しも、我が親世代とは、また違います。
親世代は、昆布とか絶対ですものね。。。

旦那・・・7月に、移動があって初仕事が、富山の部下のお葬式です。
相変わらず、こちらと富山と兼務なんです。

幸い・・・ひどい雨は峠だけでした。
返信する

コメントを投稿