Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

あったかいんですね~☆

2015-07-13 | うちごはん

土日とすごく暑かったです

土曜日は、ゴルフの予定だった旦那でしたが

前日から少し体調不良を訴え、珍しく パス!

代わりに?プレミアム商品券購入の為、炎天下並んでくれました

≪ゴルフの方がよかったよ。。。旦那心の叫び?≫



.....ありがとう~
お水と日傘は差し入れしましたぁ~(笑)

外より、家の中の方が 冷房なしでも涼しい~♪そんな二日間

パン屋さんに並んで、商品券を購入したのに、別のパン屋さん

旦那「はい、ランチ」って買ってきてくれました。



こちらのパンの方が、お好みなのですね。。。

夜は、初そうめんetc.....クオリティー低すぎ



日曜日は、更に暑くNeko★は、外出拒否



お昼近くになって

なあ~んにもしていなんだし、お腹も減らないなあ~~~

そうめんは、昨夜食べたしね~と、ウダウダしていたら

「 たまには、お弁当もいいかもね~♪ 」

旦那、軽やかに出掛けていきました?

ほっともっと?

「 はい!Neko★にはヘルシーお弁当~♪ 」



旦那の通勤途中にある HottoMotto(ほっともっと)

タニタの参入で、ずっと気になっていたそうです(笑)

一食500kcal以下

野菜たっぷり

塩分量3g以下

噛み応えを残した調理

旦那も同じもの?と思ったら、写真撮り損ねましたが

から揚げやら、ナポリタン(ケチャップスパ)やら、あれあれ~?の内容

おいお~いタニタが気になっていたのではないのですか?



注文してから作るので、あったかいです

五穀米のご飯が、ちょっと柔らかすぎ?

お腹が減らな~いといいながら、ぺろりと食べてしまったNeko★...わっはは

さすがに夜は・・・いらないなあ~

それからは

美容室≪カット&ヘアカラー≫&居酒屋Neko★でした。

Thankyou





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域限定・プレミアム商品券~☆ | トップ | あつっ・・・~☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イジー)
2015-07-13 11:37:12
そういうお弁当やさんがここにあったら パットさん 毎日通ってるでしょうね。

そこのお弁当を毎日食べて 大きな減量を果たしたら
きっと 広告に使ってもらえ 収入得られるかも、、、、。
返信する
Unknown (あや)
2015-07-13 14:40:27
Nekoちゃん こんにちは~♪

うんうん
タニタ弁当は気になるものの
未だ 試せておりません
お野菜たっぷりで 美味しそうだね

↓出雲・・・・・近づいてきたね~
小泉八雲からの・・・・・なのね!?
私もそうかもしんないなぁ・・・・・と 思った
本を読み
この方 外国の方なんだ・・・・・と知ったときの
不思議な感覚は覚えています^^

ご縁なく 出雲の地には降り立っていませんので
私もレポすっごく楽しみにしていまぁす
Nekoちゃん 名古屋も暑いので お身体気をつけてね
返信する
あったかい (はなこころ)
2015-07-13 16:51:20
のは
ご主人のやさしさ~~かあ。
ごちそうさまあ。
いたれりつくせり
では
ないですかあ。

・・はなこころ
返信する
優しい~~! (ひより)
2015-07-13 17:25:02
ご主人さま、なんてお優しいのうちの旦那は面倒な事やらないので、おだててみるんだけど、ニヤけるだけいいご主人ですね

暑いのでゴルフも考えちゃう季節ですね。うちの旦那は栃木や富士が専門です。暑くても行くので、土日は楽でいいです

たまにはお弁当もいいですね~
タニタのお弁当があるんですか!美味しそう~

パンも食べたくなってきました~
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2015-07-14 07:51:45
この≪タニタ食堂≫タニタの社員食堂のことですが
かなり有名で、映画にもなりました。
たぶんイジーさんのお手元に届いていますよ~(笑)

なので、実践=広告収入は無理かな~
タニタ社員で、実証済みなんです。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~あやちゃんへ)
2015-07-14 07:59:03
何回か再放送されたからか?
ジョージ・チャキリスのハーンさんしか浮かばない
橋を渡る下駄の音と、ご来光に柏手打つ音にうっとりするハーンこのシーンは鮮明に蘇ります。
ごめん・・・私は本ではなく、映像ですわ(笑)

怪談も沢山紹介されて・・・
また再放送しないかしら?
リメイクより、再放送希望かな?

きゃあ~あやちゃんまでプレッシャー(笑)
写真頑張って撮って来るから
文章つけてくれる?

あ・・・写真もあやちゃんの方が上じゃん!
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2015-07-14 08:14:22
あっははは・・・

私に任せておくと、自分の好きな物?
食べれませんから

甘いパンに、揚物・・・
まあ~好きみたいです。。。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~ひよりさんへ)
2015-07-14 08:34:03
優しい人です・・・が
面倒くさい人です(笑)

しばらく留守にするでしょう?
「心配してくださ~い!」と言わんばかりに
具合悪そう~にするのです。
本当に不調みたいですけど、登校拒否児じゃああるまいし?
一番最初は、待ちに待った妊娠がわかった時。
本格的に病院通いが始まったのが、息子が生まれてから。
長距離運転ができなくなったのも、その頃。
まだ抱っこ抱っこの息子をおぶって運転しましたよ~

息子がやっと、喘息外来卒業したと思った途端・・・
心筋梗塞でしょう~

今は、運転できるし?
あれはなんだったの?って思います。
精神的なものって、本当に面倒かも・・・

なんだかんだ言っても、本当に優しい人なんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿