Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

あたたか~い♪ジグザク陽気とか~☆

2011-12-02 | 日記

昨日は寒かった。。。

今度こそ、絶対に雪になると思われました。

「寒いね~~~今夜は、鍋かな?」

鍋しかないでしょう

早くに、ご帰還の旦那様と鍋をつっつき・・・ワインも1本~

出張の準備は、どうなってる?あーだ!こーだ!とバタバタしていて・・・

な~~~ぜか酔った勢いで?わが家に10年ぶりに登場したのが・・・









コタツ・・・

あったか~い

もう~身も心もコタツに奪われ?朝から抜けられない

ま、マズイ!!!これはマズイ

ダイエットはどうなる?ただでさえ狭い部屋に、こんな邪魔なもの・・・

動けないこと、この上もなし!やはり撤去?

素晴らしいお天気になった今日!コタツをふっ切る為にお出掛けです。


たまたま開催されていた沖縄展



きゃあ~MAGIさん~♪島豆腐に、豆腐ようもある~~♪

おお~さーたーあんだぎーばら売り~♪

沖縄限定菓子も、わっわっわ~~♪

ええ~~~これはこれは・・・と、散々うろうろして買ったのが




海ぶどうと・・・



ソーキそばと、沖縄そばのカップめん(笑)

もう~完璧巣籠り、コタツ籠り?台所に立つ気もないんかい?と自分に突っ込みです。

いや~~~旦那様の出張って、何日間だったかしら~?(笑)

ThankYou


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDコレクションより『愛する... | トップ | 一週間の中国出張~☆ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はちきんイジー)
2011-12-02 16:15:03
今晩 レストランから出ると
雪でした

なべ いいですよね

主人も大好きですよ
返信する
バンザ~~イ (MAGI)
2011-12-02 16:34:49
きゃ~~~Nek★ちゃん

沖縄展ばんざ~~い

気分だけでもあったかい沖縄になったのでは

今日も晴れて、事務所内は暑いのでクーラー稼働中よん・・・・

海ぶどうは、ぽん酢で食べてねえ

今夜は、ワタシもワインDAYよん
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-12-02 17:06:25
ワァーこたつ☆

きっと私も猫達も一日中潜ってますわWWW

寒い時期に沖縄!!
名前を見ただけで暖まりますね。

海ぶどう、お土産で貰ったけど食べられなかった....。
返信する
炬燵・・・ (みき)
2011-12-02 17:18:08
こんにちわ。
炬燵 大好きです。

neko☆さんの 御宅は
炬燵撤去ですか?

ところで 炬燵かけかな?
炬燵布団かな?素敵ですね。

私も欲しくなりました。
観葉植物も元気ですね。

海葡萄 食べたくなりましたよ。
返信する
Unknown (JUN)
2011-12-02 20:18:38
本当に、今日は寒かったです…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
気温差が在りますから、体調管理は注意ですねぇ!
コタツ、我が家も大活躍です( ̄。 ̄ )ボソ...

返信する
ああ~コタツいいなあ (招き猫)
2011-12-02 20:48:20
コタツいいですね。
コタツにおミカン、日本の冬ですね。

松茸ごはんつくりました
「おーめずらしい。おいしい」と夫は
気付いていません?
教えてくださってありがとう
返信する
Unknown (masarin)
2011-12-03 05:01:50
おはよう

身も心もコタツに奪われ

ハハハ

旦那と一緒だね
炬燵は

ダイエットガンバレ
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2011-12-03 08:36:41
こちらも、チラチラとは降っていたようです。
カレー鍋にしました
簡単鍋スープもいっぱい売られていて、参考になります
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~MAGIさんへ)
2011-12-03 08:39:54
これもこれもMAGIさんのブログで見たよん~♪
と、ひとりハイテンションでした(笑)
旦那にチラシ見せたら、行く!!だって

海ぶどう美味しかった!
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~mu-mamuさんへ)
2011-12-03 08:44:31
~♪猫(Neko★)は、コタツで丸くなる~♪

ダメです
完璧動けません。
コタツは、私の意志と行動力を奪います。。。

・・・でも、撤去できなかった・・・

あら~食べれなかった?
海藻なのにぷちぷち~♪あ・・・息子は苦手みたいです。
冷蔵庫に入れてはいけないんですよね。
返信する

コメントを投稿