Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

いよいよ頂上決戦!①~☆

2023-03-22 | 日記

WBC決勝戦!初!日本×アメリカ!

なんですね~←
今更?



昨日は祝日ということもあり、

私にとっては意外な?≪
おばさま≫方たちも観戦!

野球興奮してました。アスリート≪
テニス≫の私は小躍りです♪



サヨナラ勝ち!

実は私は観ていませんでした....あはは...

なので決勝の今日は7時から待機!

今現在スタメン発表中!

Thankyou





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華流ドラマ『慶余年 ~麒麟児、現る~』~... | トップ | WBC決勝!日本vsアメリカ②~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿