Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

ねてようび?~☆

2010-10-04 | ガーデニング~☆

快晴の土曜日~

ちば国体で、田舎の駅も賑わっていましたが、また月曜日から雨が降る?との予報に

裏庭~折角買ってきた【ジョイント レンガ】

を試したく・・・でも、その前に地ならしと、草取り・・・セッセセッセ・・・

レンガをするつもりのところだけ!が・・・つい・・・

はい・・・果てました。。。息子も早かったので、お風呂に入ってさっさと就寝

日曜日は、一日模試の息子を送って、掃除&洗濯のあと、続き?という気持ちもあったのですが

体は、寝る!!を要求~~お昼から、夕方の時報(♪か~ごめかごめ~♪)まで、ぐっすりです

お天気・・・よかったみたいですね~~~ああ~残念?勿体ない(笑)
                                            裏門までは、そんなに距離はないのですが・・・
この裏門?何故ここなのか?本当は、不思議・・・義父が「ここ」って決めたのですが・・・
ポツ~~ンと、中途半端な感じがします。。。
写真は、今年の3月の自然なままのお庭ですが、梅の木から向こうが、義祖母の畑だったところ。
門から裏道までの、黄色の枠内が、義祖父から旦那様に生前贈与された土地です。
そっか~お義父さん名義だった土地までの裏門?だったのね~納得・・・
                                                                               ThankYou
★お・ま・け★
土曜日の夕方?何気なくつけたTV
♪ラララン~ラララン~~♪「フランダースの犬」わあ~~懐かしい~ルン♪って・・・

えええええ~~~~いきなりそこですか???最終回?

これは・・・マズイです・・・2~3日外出できなくなりますぅ~~~
もう~~
なんで皆~もう一日早く来ないのネロ!いますぐ!お家にお帰り~~~~

ああ~~~いやだいやだ・・・こんないい子何故つれていくの~~~~デシタ・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDコレクションより「デーヴ... | トップ | 金木犀(キンモクセイ)~☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告です。 (はなこころ)
2010-10-04 09:58:52
長男が
千葉に引っ越して来ました~。
よろしくです。
いろいろ
教えてくださいね~。

・・はなこころ
返信する
あらー私も。。。 (招き猫)
2010-10-04 15:47:32
2日、3日とダウンして
ひたすら寝ていました
もっと早目に寝て休養をとっておけば。。。
すごく広いお庭ですね。
腕が鳴るとは思いますが、ゆっくりと
楽しんでくださいね
返信する
Unknown (BB)
2010-10-04 20:29:15
これだけ毎日精力的にお庭仕事をしていたら、たまには爆睡したくなる時がありますよね。
でも、BBは何もしなくてもねむいですぅ~~!えへ!
返信する
こんばんんは (pinky)
2010-10-04 23:22:28
Neko★さんへ

頑張っていますね~!
何度も立ったり座ったり 一枚はそんなではなくても
総量は結構な重さのはず・・・

無理なさらないで たまにはまとめてお休みしましょ♪

こらからお庭がどんな姿になっていくのか楽しみですね。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-10-05 09:21:29
★はなこころさんへ

ええ~~~そうなんですか?
まあまあまあ~~では、千葉の方にいらっしゃる機会が?
ただ千葉・・・お教えできるほど知らないのです
逆に、教えていただきたいくらいなんですよ~
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-10-05 09:28:24
★招き猫さんへ

梅さんから向こうは、義父も持余していた?
・・・と思っていましたら
梅の木と、柿の木の間は、何やらお花や木が
夏の間は、雑草がすごくて気が付きませんでしたが
植えてあるようです
義父は雑草の捨て場?にしてらしたんですけどね~意外でした。
今年は、全部ゴミ袋で出しました
結構~ありますよね~~(苦笑)
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-10-05 09:38:40
★りゅう家のBB様へ

私もNeko★(寝子)ですから~
いつも眠いです(笑)

お庭仕事なんて、今までしたことがないので
面白がってもいますが~要領も悪いです
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-10-05 09:44:54
★pinkyさんへ

えへ
ただただ草取りの場所を減らしたい一心(笑)です。
≪歩けば草は生えない道になる~♪≫
と信じていたのですが・・・
雑草は、すごいですね~改めて感心しました。

東京まで、近いといえば近いのに
なかなかお出掛けの機会も、余裕もない・・・
可哀想な?Neko★です?
返信する

コメントを投稿