ハイゼットトラックのリアスプリングを交換した その2

2018年12月28日 | ハイゼットトラック
取り付けは外しの逆手順で行い問題なく進みましたので画像はありません

取り寄せたUボルトを比較した

新旧 サイズ変わらないので 旧を継続して使う

旧Uボルトで4枚板バネを取り付けた場合 ボルト端とナット穴は ほぼ面一になります 



Uボルトは取り外すと5mm位広がり すんなりとは入らない

バイスで挟み入れ込んだ



突き上げ緩衝用の円錐ゴムを接着した

硬化するまでバイスで挟む


時計を撮らなかったがここまでで12時10分になり昼食にした



午後から左後輪の作業をします



午前の学習効果もあり早いです 



シャツクルを事前仮組します



左後輪板バネの脱着交換を1時間で終了しました



ジャッキを下して終了です



取り外し3枚板バネです 処分方法を考えます

おしまい

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