道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

あべ商店の本日の出来事

2011年05月07日 09時55分41秒 | ご来店頂いたお客様

GW中、知床岳に登る予定で千葉から訪れたお二人さんです

まだ雪の残る中、雪をかき分けかき分け登ってきたそうですよ

登る前日にあべ商店に訪れ、社長からいろいろアドバイスを

受けて帰りにも立ち寄ってくれました。

当あべ商店スタッフの面々に「お兄さんは松山ケンイチ」

似てるねとほめそやされ、もう一人のお兄さんも「お坊ちゃん」 

と持ち上げられてコタコタにされていた二人ですが、とっても

気さくに対応してくれて素敵なお二人さんでした  

松山ケンイチになぞえて「大雪、小雪がそろってるぞ~!」と

訳の分らぬ事をスタッフに突っ込まれ「固まってました」

いくら10代のなおちゃんが居るとは言え、他は60代までの

おばちゃんスタッフですから~~  ! 怖い怖い

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羅臼はいいとこでした! (お坊ちゃん)
2011-05-08 14:40:23
天気には恵まれなかったけど、羅臼ではいろんな人に恵まれて、ほんと満喫できました!ありがとうございました!お魚ほんとうまかった!

それとお坊ちゃんではありませから~~!
返信する
ありがとうです~! (Unknown)
2011-05-12 13:19:57
お坊ちゃ~~ん (^O^)/
コメントありがとうです
無事に着きましたか?
羅臼を満喫してもらえて嬉しいです

また、是非遊びに来て下さいね
あのおばちゃんスタッフ一同で待ってるからね
返信する

コメントを投稿