白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

たこ焼きが焼けるみたいな 傘さて!

2017年05月15日 08時32分09秒 | デザイン

 

某ショウルームの受付の所で、傘がずれないようにする傘立てを発見しました。(写真左)

傘の先を固定する穴が必要か必要じゃないかは、体感的にはどっちでもいいような気がします。

穴が空いている傘立て方が、傘をそこに置くと言う意識が発生しました。

逆に右写真の傘立てだと、傘を放り投げても傘立てにおさまります。

そう言う意味では、左写真の方が整理整頓された傘立てになります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田柄川緑道 東京練馬 | トップ | 地上絵 新宿NSビル1階床 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デザイン」カテゴリの最新記事