だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

借りちゃった

2010年02月26日 17時57分30秒 | 映画・DVD
今日は臨時休業 昨日から4連休です 

本格的に家探しに行く息子と ランチをし
駅まで送り

お風呂に行こうか DVDを借りようか悩んでいました

なにしろ 未だテレビはチアノーゼですから
わざわざ借りて観る気がしなかったのですが
息子の「パソコンで観たらいいじゃん」の一言で

そうだねぇ~
で・・・その後 TUTAYAに寄りました

そしたらなんと DVD・CD4枚1000ですって 
しかも新作を含む

どれどれと探していたら

あったあった ありました 4枚

観たかった作品ばかり

普通 4枚とか 欲をかくと
「これでいいか」という物も借りて
観ないで返したりするのですが

今日はヒットです

南極料理人
ごくせん
ディア・ドクター
がまの油

どれもこれも 上映中に行けず うずうずしていたものでした


ど・れ・に・し・よ・う・か・な



今日は 「南極料理人」に決定~

超おもしろかった  
原作はいまいちでしたが 映画はサイコーでした
堺雅人さん 好きなの 生瀬さんも
きたろうさんも いい味出してました



を借りると
新作案内があるでしょ 見ます 早送りします

私は見る派  これで結構 次に観たいものをチョイスします
今日もたくさんありました
次に借りるときはこれだなぁって作品

ただ 宣伝用の切り張りに時々だまされますが・・・
(つまらないじゃんって)


冬眠期も 終わってきたみたいだし
この春はの時間が増えそうです

ワクワク

春は仕事 忙しいんですけどね


昨日はランチ 今日は鑑賞 
明日は友人の新築祝いにお出かけ
きっと明後日は残りのを観るでしょ


いつ家事をするの・・・ わ・た・し



参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2010-02-26 19:50:33
私も断然、新作情報は『観る派』デス。
同じく、そこで次に観たい映画をチェキラします。
楽しみをたくさん作っているしっぽさん
うん、エンジョイしている感じでイイ

息子さん、いいお住まいが見つかりますように。
返信する
Unknown (taromama)
2010-02-26 23:05:00
南極料理人
あたしも見たいと思ってました~

面白かったですって
あたしもtsutayaに走ろうかな
返信する
ブルーさん ありがとう (しっぽ)
2010-02-27 19:35:48
エンジョイしているように感じます

そう 辛い冬眠期 抜けたみたいなのです

いやっほ~

遊びまくるかな
返信する
taromamaさん ありがとう (しっぽ)
2010-02-27 19:52:54
ほんとに面白かったぁ
お勧めしま~す

大笑いして ちょいとほろり

映画館で観たかった
返信する

コメントを投稿