だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

寝込みました

2012年06月25日 21時17分37秒 | 日記
いやはや

子どもから風邪もらったみたいだと 前回書きましたが・・・

長いっ 2回も病院で薬をもらったけど「効かない」・・・=良くならない

へとへとです

週末は 熱が出て寝込んでました

本当に今年は体調不良が多くて

不安定な気候のせいなのか 私の抵抗力が落ちているのか?(両方だね きっと)

癒しのスーパー銭湯も 整骨院も行けず・・・

しかも 喉が痛くて 水を飲むにも苦労する状態でした


おかげで またちーと体重が減りましたが(喜んじゃいかんよね


で・・今日 勤務中でしたが 主任の了承を得て

ミラクルDRの病院に電話し 診察してもらえることになりました

そこは 予約の診察がメインで 混んでるときは明日・明後日の予約しか入らないのですよ

今日はラッキー ちょうど 仕事が終わって行ける頃の予約が取れ

「劇的に効きますよ」という処方をしていただきました

まだ飲んでいませんが期待大

明日の朝は のどの痛みがなく ちゃんと喋れて 固形の食事をできる事を期待しています

喉が弱いのでね~ 気をつけているのですが・・・

(それなら タバコやめろよ・・やめろよ・・・やめろよ)

ハイ 分かっています

意志の弱い私

離婚問題がすっきりしたら 禁煙活動に励もうと思っています




そんな不調だった私ですが ひとつだけ 嬉しいことが


バカ親と笑ってくださって結構ですよ


笑ってくださいよ 思いっきり・・・


ひとつは娘 たまたま

「車貸して~」

「いいよ~ 寝てるから使わないし」

ってことで 車を使いに来た娘 「大丈夫??」 「平気 寝てりゃ治るし・・」

で お出かけの後で 飲みやすいドリンクとシュークリームのお見舞いを

「ムリしないでね」ってくれました  ありがとさん



もうひとつはしげる

ちょうど 一番ひどく熱が高かった日に 後輩のライブでおでかけの予定

「止めようか?」「いやいや あなたがいても 良くはならないから 気にせず行ってきて」

その後 眠りに落ちたらしい私

目覚めると書置きが・・

「行ってくるね 何かあったら 蓮・錬  連絡してすぐ帰るから  しげる」

ううっ 嬉しい・ありがとね

でも  錬・蓮って何??  連絡という字も書けんのか?? おい

笑いながら バカにしながら

「何かあったら連絡して」の気持ちがうれしかったんだ

そして・・・

「逆転されたな」と思いました


今まで 朝 私が早く出るときは 必ずメッセージを書いてきたからね



帰って来て「大丈夫だった? ごめんな 体調悪いのに出かけて」って

もう うるうる状態の私(うれし~っ)


でもね しげるの重荷にはなりたくないじゃん


「大丈夫 大丈夫 私は不死身だからさっ」って言ったけど

子どもに労われる年になっちゃった???

嬉しい気持ちと 微妙な気持ち 半々です


とりあえず 自分の健康管理 しっかりしないといけませんね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2012-06-25 22:34:01
しっぽさん、大丈夫--っ
水を飲むのも辛いんじゃ、相当喉が赤くなっているでしょ~

それにしても、本当に優しいお子さん達だ~
読んでてウルウルしちゃいました。
『何かあったら連絡して。すぐ帰るから。』なんて、アニキは口が裂けても言いませんことよ~

お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (しっぽ)
2012-06-26 21:00:22
ブルーさん

本当に・・・

痛いですぅ のど・・・

DR曰く「おお 真っ赤」ですって

早く治って 固形の 辛いものを食べたいですよ~

子ども達には 本当に感謝しています

「え? うちの子達って こんなに私に優しかった???」って思うほどです
多分 離婚することが決まったからでしょう

今までこんなに優しいこと あからさまには
なかったし・・
ふたりとも それなりに労わってくれているんだなって思います

アニキ君 きっと義務教育が終わったら
優しさが表出しますよ

「うちのお母さんは いつまでも元気」って
根拠のない思いがありますからね

内心 心配してますよ ブルーさんのこと
返信する

コメントを投稿