紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦かぁ~ (杉やん)
2016-09-29 08:53:23
夫婦ですね。
こうして仲良く、夫婦で歩くなんてイイですね。
私ら夫婦にとっては、こうした仲良しシーンは演出できません。

「○○へ行って来るか?」
「おまん(方言で「あなた」)とだったら行かないわ」
「・・・」
Unknown (kazuyoo60)
2016-09-29 10:58:51
老いてきたら、犬も家で留守番させたくないからでしょうね。
ご夫婦で散策かな、雨が多いですね。
単独行動 (紫桜ブログ)
2016-09-29 18:52:47
杉やんへ
夫婦で仲良しシーンは演出できませんか。テレがあるのか、濡れ落ち葉でなくていいですよ。単独行動は気楽で自分の思うように行動できるのがいいですね。もう少し年齢が大きくなるとまた変わってくるでしょうね。
犬も大切な家族の一員 (紫桜ブログ)
2016-09-30 03:12:17
kazuyoo60犬もさんへ
雨が続きますね。気分が沈んできます。犬も家で留守番させたくないからですか。傍から見ていると過保護かと思っていました。納得です。

コメントを投稿