紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

そのごみSTOP

2015年07月07日 06時10分43秒 | 日記
ある公園で見かけた立て看板です。「そのごみSTOP」では
インパクトが弱いのでしょうか。看板は完全に無視をされて
います。



マナ-を守れない人が多いです。日常生活で模範的な仕事を
していても、陰ではマナ-違反をしている人を見かける時があります。

緊張感ばかりではストレスの多い日常です。何処かで羽目を
外したくなるのでしょう。そんな気持ちもなんとなく分かる気が
しますが、でも「人としてマナ-は守ってほしい」です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-07-07 10:34:59
腹立たしい光景です。ちゃんと分別して所定日に出せば収集してもらえるのにですね。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2015-07-08 07:15:30
kazuyoo60さん
一人一人の心がけが大切ですね。ごみが捨ててあれば他の人も真似をして捨てます。マナーは守ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿