紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

ドライフラワーになったアジサイ

2020年10月06日 06時37分27秒 | 日記
えっ、夏からこのままだったの。
花が完全に終わってしまった後も川沿いの土手で
きれいな形を保っているドライフラワーになった
アジサイです。






花の種類や条件が良かったのでしょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-10-06 09:02:37
ここは広い場所、アジサイに力があればいくらでも大株になれますね。我が家は狭いのでいつも花後に強剪定です。ドライになって、さらにレースになる花もですね。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2020-10-06 18:00:43
kazuyoo60さんへ
>アジサイに力があればいくらでも大株に。
良い環境ですね。
ドライになって、さらにレースになる花もあるのですか(笑う)
kazuyoo60さんは本当に花が好きですね。

返信する

コメントを投稿