紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

文化祭

2014年11月08日 09時46分15秒 | 日記
市内での文化祭の様子です。目の保養になります。それぞれ思い思いの
作品を丹精込めて出品されています。



野菜や手芸品も会場まで出品物を持って行き、文化祭が終われば引き
取りに行かなければなりません。



私も手芸を作りかけていましたが、完成することもなく出品できませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉やん)
2014-11-10 20:10:19
こちらでも、先月文化祭がありました。
小さな学校区での文化祭で、出品作は少ないです。
でも、私は頑張って数点出しました。
やるしかないですね。
芸術には程遠い作品でしたが、観てくれて「俺にも出来そうだ」と感じてもらえただけでも良かったと思いたいです。
返信する
Unknown (紫桜)
2014-11-10 23:02:45
杉やん
文化祭に出展されていたブログは拝見していました。流石、杉やんだと感心していました。やるしかないとは言え中々できないことです。
あさみちゆきのコンサートも楽しかったようで良かったですね。

返信する

コメントを投稿