紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

目の前の被写体

2018年03月15日 06時14分16秒 | 日記
いつになったら満足のいく写真が撮れるのかと思います。日が差し込む美術館
の喫茶店に飾られた花、目の前のごちそう(被写体)に陰を入れて撮るようにと
写真の講師からアドバイスを受けました。


撮った写真を眺めながら何かが違う、足りないと感じるのですが、まだまだ勉強
しなければならないことが沢山あります。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-03-15 08:55:32
影を入れて写されたのですね。確かに、立体的に見えるためには影は必要ですね。
猫ちゃん人形、何方かの忘れ物でしょうか。
Unknown (紫桜ブログ)
2018-03-15 19:28:24
kazuyoo60さん
いつもコメントありがとうございます。なかなか思うように撮れません。影が入ると面白いですね。
猫ちゃん、何方かの忘れ物かもしれません。遊び心のある人なのでしょうね。

コメントを投稿