紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

思い思いの時間

2023年02月18日 08時08分57秒 | 日記
少し前の写真ですが、初めて訪れた神戸「国際会館」での
地下街へ続く階段です。それぞれが思い思いの時間を過ごされて
います。下正面からパチリです。





余りのキラキラ感にビックリです。時間差によって雰囲気が
変わってきます。ささいな驚きと喜びです。





背景のビルを入れて撮ってみました。どのように撮れば上手に
撮れるのか、ワクワク ドキドキです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-02-18 08:41:59
一服できる場所は貴重です。こんなコーナーが有って良いですね。木の階段のような。すぐ外へ行ける場所ですか。
返信する
坐れるところです (紫桜ブログ)
2023-02-18 09:25:32
kazuyoo60さんへ
無料でゆっくり座れるところが欲しいですね。そんなところは都会では中々ありません。ここは貴重な場所です。雨に濡れずに外へ移動ができます。

>木の階段のような
どうなのでしょうね。木とは思ってもみませんでした。写真をとることに夢中になっていて、駄目ですね。
返信する

コメントを投稿