はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

寄り添いにゃんこ

2004年12月10日 | つれづれ
お天気も回復して、午後にはすっかり晴れました。
にゃ~ずも窓辺でご機嫌です。
なんか、しっかり寄り添って、仲のいい老夫婦のような2にゃん。。。
しかし、実は最近ケンカの絶えないお二人さんでござんす。
昨日もとくさの耳に出血跡発見。
まぁ、あんたがいっつもしおんをかじるから仕返しされるんだよー。
しおんはとっても温厚なので、いつもあんまり反撃しないんですが、
(体も一回り小さいから負けちゃうしね。)
時々ブチ切れして、ものすごい勢いでとくさを追い回しています。

で、今久々にとくさをひざに乗せていいこいいこしてるんですが
和室の方角からものすごい嫉妬の視線を感じております。
お兄さんは当然、膝の上で超ご機嫌に毛づくろい中・・・。

さぁ、明日は健診です。
この2週間果たして大丈夫だったのか。
安静にしろ、と言われても、
自宅にいるとなかなかそうもいかないものです。
極力の注意は払ってたけど・・・。
とりあえず37週までもってくれれば早産は免れるので
(えー、只今35w5dになりますよ。)
あとちょっとの我慢なんだけども!!

明日の結果如何で、来週の葉加瀬太郎のコンサートどうするか検討しなくっちゃ。

最新の画像もっと見る