はなうた***

ともと、愛すべきFamiliesと、ひとびとの、日々のよしなしごと。

涙に暮れる夜

2004年12月20日 | つれづれ
昨晩のお話ですが。

ふ~らふらとネット巡回をしていたら
ものごっつ久々に行ったUNIVERSAL RADIO様で、
「キミとボク」のVer.2がリリースされているではないですかっ!
Ver.2の予告編1までは見てたんだけど。。。

「キミとボク」とは、知る人ぞ知る、名作Flashアニメーションです。
ちなみにともはコレを見て、翌日目が腫れるぐらい泣いちゃいました。
動物を飼われている方、特にネコ好きさんにはヤバい作品だと思います。
まぁ、あの頃は旦那くんが忙しくてあんまり家に帰って来れなかったりして
精神的にもちょっと不安定な時期だったりもしたんですけどね。

横に旦那くんもいたもんで、絶対泣くからVer2.本編は今度一人で見よ~、と思いつつ
予告編2を見ていたら、
旦:「どんな話?」
と:「ネコと飼い主さんの話。泣いちゃう話だよ。」
旦:「ていうか、本編見せてよ。見ようよ。」
で、かなり渋ったんですが、結局一緒に見るハメになりました。

で、見終わったあと。
二人してズビズビ鼻をかんでいたのは言うまでもありますまい。

興味あるなー、という方は是非一度ご覧になってみてください。
とってもステキな作品ですよ。
ただ、自宅で見ることをお勧めします、ほほ。

UNIVERSAL RADIO様へはこちらから。
TOP右上の「キミとボクちかみち」からどうぞ。

しかし旦那くん、見終わってしばらくして一言。
「うちのネコ、あのネコみたいに色々考えてんのかなぁ。」

・・・いや、考えてないと思ふ。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます (なぽ)
2004-12-21 09:59:48
今度遊びにいってみまーす。

・・・それにしても、かわいい画像ですね。

これだから、にゃんこは、やめられないよ。

にゃ~好きには、たまりません!

昨日は、仕事のことで落ち込んでいた旦那さまにも

みせてあげました。

ちょっと笑顔がでたので、にっこり。
返信する
カーペットの下に挟まって (peropon)
2004-12-21 14:25:03
こんにちは、pero @ 職場です。なつかしい?



ウチのネコもやってたなぁかわいいよね(笑)!

あのホットカーペットカバーの重さでつぶされ加減が

きもちいいのかな?

だいたいこういう時は何を考えているのか?・・しりたい!!



「キミとボク」続編ですか!!

ううう・・今会社だけど、我慢しきれず読もうとしてみました。でも、人が来るたびにウィンドー隠してたら落ち着いてみることができないので、

やっぱりうちでゆっくり見ます。

これみてると 先代のかわいがっていた三太(トラネコ・♂・享年2歳半)を思い出しちゃって涙がとまりません。



で、今買っているネコには一日一回耳元で

「な・が・い・き・す・る・ん・だ・よ!わ・か・っ・た?」って話しかけてる私です。



返信する
訂正! (peropon)
2004-12-21 14:27:40




「買っているネコ」 ではなく 「飼っているネコ」です。ああ・・・ごめん!!
返信する
サンドイッチの中身?? (とも@綴り人)
2004-12-21 20:17:04
>なぽさん



こんばんは~。

是非遊びに行ってみてくださいね。

にゃ~、冬になるとコタツやホットカーペットなど、

遊び場所が増えて嬉しそうです。

なんか、妙に満足そうな顔してますよね、この写真のとくささんは。





>peroponさん



こんばんは~。

peroponさんちのにゃ~さんもやるんですね、サンドイッチ。

体への密着加減がいいんですかねぇ。

そういえば、とくさはざぶとんでサンドイッチされるのも好きです。



「キミとボク」、続編ではないんですよー。

前のお話のまま、映像がバージョンアップ!みたいな。

私もうちのにゃ~ずには是非長生きしてもらいたいです。
返信する