しおんの部屋

3DCG とか スクリプト とか…

耳の周辺を直してみた[3DCG]

2018年08月16日 | Blender 3DCG
耳は髪の毛の間から少し見える程度だったので気にならなかったが、よく見ると色々気になる所が。
・耳の縁がとがりすぎ
・耳の前の上寄りと頬のつながりが平面すぎ
・耳の前の頬の色が青すぎ

直した結果がこれ。

地味な変更だなぁ…
それに…ますます髪の毛の不自然さが。
本当に進んだのか^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水着まちゅり2018参加 その2 | トップ | 顔のトポロジ見直し [3DCG] »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blender 3DCG」カテゴリの最新記事