オフィスシオン名古屋 葬儀屋さんのたそがれ日記(2STAGE)

モモクロ狂のS。大和撫子のY。その他30名ほどのスタッフが日々の出来事で感じた事を書きおろしています(*^_^*)

雪!

2011年01月17日 07時22分07秒 | オフィスシオン名古屋
昨夜から降り続いている雪のため

今日の出勤は大変でした。

渋滞でなかなか進まずいつもより

早めに出たのですが会社到着は

大幅に遅れてしまいました。


それでも始業時間よりは1時間ほど

前につく事ができましたが、仕事の段取りが

大変です。


しばらくして・・・・(30分後)

駐車場の雪かきをしてきました。

少し息が切れてます。


今日は交通安全に気をつけて、担当業務に

がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。