安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

yokosukaシーサイドマラソン No2

2015-11-27 05:03:44 | 市内イベント

 

昨日に続きyokosuka・シーサイドマラソン

 

栄養を付けて走って下さいね?  ですかね・・

公園の裏手では準備中です

ハーフマラソン スタート マジかです

一斉にスタートです

可愛いパパと私です~~

 

名前聞いたけど忘れました(泣)

可愛いでしょ・・・

皆さん頑張ってます・・

お願いして撮らせて頂きました

 

今回はこのスタイルは少なかったかも知れません

 

良い思い出にして下さいね

blog アドレスお伝えしましたよね

 

 

明日に続きます

 

宜しくお願いしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2015-11-27 06:11:13
可愛い女の子
とびきりの笑顔がいいですね(*^^*)
皆さん楽しんでますね♪
こういうイベント、こちらにはないので
楽しく拝見させていただきました
返信する
Unknown (hirugao)
2015-11-27 06:27:54
エスキモーの娘さんのような女の子
素敵に撮れましたね。

ユニフォームがカラフルで見ていても楽しかったことでしょう。
一寸楽しい人もいてこれはこれでいいものですよね。
返信する
シーサイドマラソン (ひろし爺1840)
2015-11-27 08:10:17
 !(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き、心温まるコメントやグッドを有り難うございます。
編集投稿の励みに成り大変嬉しく思っていま~す。
霜月最後の週末に成りましたが元気で充実した時を過ごしましょ~!

@('_')@仮装して走るんだ~
みなさん楽しんでますね!
応援している坊や、可愛い~ね!

!('_')!今日の爺のブログにお誘い!
宮島に有る神社仏閣や塔の周りの紅葉の様子をDBと動画にして見ましたので一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。
!(^^)!ご覧頂いた感想を送って貰えるのを楽しみにしていま~す!それではまた月曜日に・・・バイバ~ィ!!
返信する
Unknown (山小屋)
2015-11-27 10:23:57
マラソン大会・・・
安人さんは出場しなかったのですか?
最近随分流行っているようです。
返信する
こんにちは (wingtom)
2015-11-27 12:02:40
走る前にホルモンや焼きそば食べる人は居ないと思うけど、人それぞれだから食べる人も居るのかな~
岡山の水車は新見市です
返信する
こんにちは (マーチャン)
2015-11-27 12:25:26
お寒うございます。

午前中はお医者さんでした。

あっちこっちが悪くてダメですね。

ハーフマラソンが手ごろでしょうね。

それで皆さんもごぞって参加されて。

いろんな衣装でカラフルではありませんか。

こんな風景は大好きですよ。

寒くなってきましたご自愛下さい。
返信する
こんばんは~♪ (yukun2008)
2015-11-27 17:19:23
多くの選手たちがマラソンを楽しんでますね♪
返信する

コメントを投稿