懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

8月です・・・(#^.^#)

2014-08-01 23:48:47 | Weblog

7月もおわりましたが

別宅に7月分のお届けものが届いてるみたいです。

また、持ってきてもらってからupします・・・。

 

で、8月初荷ありました。

我が家に グリコカプリコからカプすけ×ハローキティ(マスコット)

かわいらしい初荷です・・・でも、キティちゃんがエビフライにも見えてしまうんですけど

 

別宅にもなにか届いてるみたいで 幸先イイ~です

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届けメールは・・・? | トップ | 7月と8月のお届けもの~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆初荷おめでとう~~~♪ (タローのママ”!)
2014-08-02 09:01:55
ほんと幸先・・・いいね!

↑これ一口出したけど・・・外れ?!(><)

初荷パワー!?貰って行きま~~~す(@_@;)


返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2014-08-02 20:22:42
ありがとうございます(*^^*)

私はコース違いで1口ずつ出しました・・・
なんとか初荷になってくれました

今月も お互いがんばりましょう~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事