懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

週末のお届けもの♪

2023-07-17 20:03:25 | Weblog
別宅にかわいらしいお届けものが
きました🤗

スーパー×ロッテ雪見だいふくから
🎁すみっこぐらしクッション
懸賞ノートを見るとお友達からいただいた即応募はがきでの当選☆
しかも3名枠でした🤩
ありがとうございます🎶

そして、我が家にスーパー×ロッテから
🎁すみっこぐらしクオカード1000円分



色々なスーパーのを出したから
どこの分かわからないけど😅
ありがたい✨


それから画像はないけど報告忘れていた
イオンから🎁WAON1000ポイント入ってました
あっと言う間に使ってしまったけど🤭



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、今日・・・ | トップ | ありがたい引き換え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事