懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

当確分だけ・・・

2018-01-29 23:43:19 | Weblog
静かな、静かな我が家です。

昨日、宅配の人が2回来ましたが一つははドラッグストアの
ポイントを貯めて交換した
カタログギフト

もう一つは当確分のコレです


コカコーラから🎁ハーフ&ハーフケーキ
バームクーヘンとチーズケーキにしました✨
バームクーヘン 早速食べました~美味しかったです
(^-^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かすぎです・・・ | トップ | 初荷・・・☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーたん)
2018-01-30 17:20:32
こんにちはー。
今月は我が家も静か・・・です。
コカコーラの当たるなんてすごいです!
おいしそうなケーキですね

春に向けて種まき頑張りましょ

返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2018-02-02 01:13:32
普段からコーラは飲むので いいんだけど
当たるまでに何本飲んだことやら・・・😅😅

美味しかったのであっという間に なくなってしまいました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事