懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ドタバタ道中~でした。

2013-11-06 23:37:34 | Weblog

4日~5日 大阪に行ったのは USJに行くためです

当選していたチケットで 平日(5日)だから空いてるかと思ったら・・・

平日にしては 人、多い

「みんな、学校は??」って聞きたくなるくらい学生らしき人が多いし

家族連れも・・・

という私も子供と来たんですけど(学校が休みだから・・・)

空いてることを見込んで 来たのに・・・予想外でした

 

オープンしてまず、行ったのは

スパイダーマン  前回は閉まっていたのでリニューアルしてから 初です

15分ぐらい並んで 乗れたので 早かったです。

しばらくすると、もう70分になってました・・・。

 

そのあと、毎回混んでいてスルーしていた ジョーズに行きました。

まぁ~まぁ~並んでたけど 20~25分ってところで乗れました。

久しぶりに乗ったので 面白かったです(いっしょに乗った外人さんのリアクションとか

 

そのあとかなり どれも混んできてたので・・・初めてブックレット4買いました

なんせ、私たちには時間がないから~

ブックレットでまた、スパイダーマンに乗り、子供のすきなスペースファンタジーザライドに乗り

久しぶり~のバックトゥザフューチャー、そしてバックドラフトを見て USJ終了~です。

途中

こ~んなのとか

こ~んなのを横目にしながら・・・

USJ後にしたの2時です

 

そのあと たこ焼き食べて帰りました。

 

ツリーも撮ったけど 横になってしまった

 

おともだち限定だけど お土産プレをひっそりとしたいと思います。

どんなものかは お楽しみ~ってことで(小物だから期待しないでね)

希望してくれる方は コメントしてください

2名にプレゼントです。 締め切りは ひっそり~だから  7日(木) 23時。

気づいてくれるかな??

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシデントで… | トップ | しめきりました~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーたん)
2013-11-07 08:15:21
USJにお出かけだったんだね。
そっか~平日でも混んでたんだね
でも好きなアトラクション乗れて良かったね

ひっそり~プレ企画見逃しませんよ~(笑)
是非是非参加させてくださいね

返信する
楽しそうですね (あーちゃん)
2013-11-07 10:47:27
USJはとっても楽しめて良かったですね。

あまり時間はなかったみたいですが、たこ焼きも食べて満喫できたみたいなので

私は修学旅行で一回だけしか行ったことがないのでまたいきたいです。

プレ企画に参加したいです

私からのプレ企画の当選品とメール便は本日中に発送になります
返信する
お帰りなさい♪ (招き猫)
2013-11-07 15:50:00
昨日メール便を速達で出したので
明日あたり届くと思います

USJに行って来たんですね。。。
私も行ってみたいけど交通費が…

楽しめたようで良かったです
返信する
^^ (double)
2013-11-07 16:03:46
人身事故でのアクシデント大変でしたね。

私の田舎のほうでは鹿が電車(汽車?^^)にぶつかって
止まるというのは、よくありますけどね~

でも USJしばらく行ってないから行きたいなぁ・・・

プレゼント企画 参加させてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する
参加させて下さ~~~~い♪ (タローのママ”!)
2013-11-07 16:53:14
USJに行ってたんですね!
楽しくて良かったです!
もう町中もクリスマスムードでなんか・・・焦るゥーーーー(><)
返信する
こんばんは! (こあら)
2013-11-07 17:53:56
ご無沙汰してます。ブログは拝見してました。

大阪いいですねぇ~
わたしが数年前に行った時、ジョーズが確かやってなかったから、次行けたら乗りたいです。
当選チケットで楽しんでこられて良かったですね♪

図々しくもプレ企画、参加させて下さい!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2013-11-08 22:45:28
TDRみたいには混んでないだろうなぁ~と甘い考えで
行ったら・・・とんでもなかったです
とりあえずこの間 行ったときよりは乗れました。
が、ゆっくりパークを見ることできませんでした

プレ企画参加ありがとうございました
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2013-11-08 22:51:17
あーちゃんさんは 修学旅行でUSJ行ったの~??
若~い!!
まだまだ、行ける機会ありますよ~

私はUSJは関西にあるから近いはずなんだけど
不便な田舎に住んでるので近くて遠いです

プレ企画参加ありがとうございました。
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2013-11-08 22:54:37
USJ近いけど・・・私んちからは遠いしお金もかかり
ます

招き猫さん家からも 遠いですね~
機会があれば 行ってみてね
返信する
doubleさんへ (きなだんご)
2013-11-08 22:59:16
私もよく電車に乗ってると 鹿と接触して電車立ち往生に
遭遇します

USJからの帰りの電車も そうでした

電車から人身事故で降ろされたのは 初めてでしたが

プレ企画参加ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事