懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

なが~い氷河期

2016-02-18 22:08:09 | Weblog

昨日も今日も・・・

なにも届かなかった

唯一報告できることは

昨日、この画面見ることができたサントリーBOSS

店舗はサークルKで当たりました~

そして、当選メールきていたものを引き換えてきました。

サークルKチョコクリームコロネ

 

お届けものは 来ませんね~

落選確認のオンパレードです~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つ・・・お届けものあり~ | トップ | どこまでつづく・・・?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (あーちゃん)
2016-02-18 23:28:52
最初は出だし好調とか思いきや
ここ数日は落選ばかりです
でも書いて出さなきゃ当たらないから出しますけど…
毎回なにかしら当たる人と当たらない人の違いが知りたいくらいだ
返信する
ボスラテ (招き猫)
2016-02-19 08:10:59
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪
私…ボスラテ…当たる気がしません…
25万名という大量当選ですが、ハズレてばかりです
どんだけ運がないのか
返信する
オッ~~~( *´艸`) (タロママ)
2016-02-20 16:53:19
そのうち「氷河期も終わりますよ!

めげずにガンバー(*´▽`*)
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2016-02-20 23:51:08
同じくです・・・

当たっている人との違いはなんなんだろう~
ここ最近は ほんとすご~く落選確認ばかりの毎日で
今日も 落選確認しました
このまま最終日まで 行ってしまうのかな~
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2016-02-20 23:57:45
ボスラテ おめでとうございます♪
当たってましたね~

私も最近その場系でコツコツ当選を貯めていかないと
いけないなぁ~とつくづく思いました

だって、こんなにも届かない日々が続くなんて
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2016-02-20 23:59:55
おわるかなぁ~?

不安だけど・・・
希望は 持ち続けたいと思います
返信する
オソロです♪ (よちよち歩き)
2016-02-23 10:13:52
私も初日にBOSS当たったのでオソロです~

最近スーパー行ってないのでよく分からないんですが
この時期ってキャンペ少ないんですかね

ハガキコーナー見ても新着がないので同じのばかり
作ってます
(とは言っても滅多に行かないので数枚程度ですが)





返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2016-02-24 22:03:03
私も めずらしく1回目で当選できて・・・
びっくり~でした

この時期 私の近くのスーパーでも新着がなくて
でも、あるところには あるようで・・
地域性の問題なんですかね~

私もおんなじのばかりです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事